【新型コロナウイルス感染症に伴う3/28(土).29(日)の臨時休業、および4/5(日)までのキャンセル対応について】
新型コロナウイルス感染症対策に関する東京都知事記者会見(3月25日)を受け、株式会社グリーンダイス(タンブルウィード)が行う予定であった3/28(土)~29(日)の全公演について開催中止を決定致しました。
【公演開催状況】
3/27(金) 全公演開催
3/28(土) 全公演中止
3/29(日) 全公演中止
3/31(火)以降 全公演開催予定
3/28(土)および3/29(日)のチケットについては、全額払い戻しとなります。
チケット販売サイトであるPassMarketにログインして購入されたお客様は「ユーザー情報登録のメールアドレス」に、ログインせずに購入されたお客様は「申し込み時に入力したメールアドレス」に、払い戻しに関するメールを近日中に送付致します。
すでにキャンセル処理済みの方には、メールは届きませんのでご注意ください。
また、3/31(火)以降の公演はすべて【開催予定】となっておりますが、4/5(日)までの公演について参加キャンセルをご希望の方へは引き続き返金対応をさせて頂きます。
※購入済みのチケット代金のみ返金対象となります。交通費や宿泊費、支払手数料、その他公演参加のために発生した経費などは対象となりません。
※複数枚のチケットを同時購入の場合、すべてのチケットがキャンセルおよび返金となります。個別でのキャンセルはできませんのでご注意ください。
※公演に参加された方は返金対象外となります。
※キャンセル後に同一タイトルの公演を再購入された場合、再キャンセルは承れません。
※参加キャンセルをご希望の方は、公演前日20:00までにタンブルウィードHPの問い合わせフォームより【購入者のお名前】【公演名】【注文番号(0から始まる13桁の文字列)】を記入の上、ご連絡ください。改めてこちらから折り返し連絡させて頂きます。公演前日20:00を過ぎますとキャンセル・返金対応はできなくなりますのでご注意ください。
【感染予防対策について】
・公演会場入口にて、アルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・テーブルやキットなどは、公演ごとに除菌・洗浄の対応をとっております。
・スタッフの手洗い・消毒の徹底、またマスクをして対応させていただくことがございます。